注目アイテム

アソートランジェリー5枚組☆

Item Number 13

格安★

ランジェリーの販売です! かなりセクシーなものから 可愛らしいものまでたくさんの種類の中から ランダムに5枚をお届け!!!! 全て違う種類をお送りいたします!!! 種類によって雰囲気が変わるので、飽きが来ず、 日替わりで着用してもGOOD!!! 工場の生産過程でできるほんの少しの「キズ」や 「汚れ」によって、 A品としては販売できない商品を、アウトレットとして格安で販売! 言われなければ気づかない程度の小さな不良個所ですので、 通常着用する分には問題なくお楽しみいただけます。

またアウトレット商品のため、店舗展示品も含まれますので タグに「SAMPLE」と記載のタグもございます。

画像はイメージです。

実際にお届けする商品は画像に載っていない場合もございます アウトレット商品のため、小さな汚れや傷など、着用に問題ない程度の不良箇所がございます。

そのための返品・交換は承ることができません。

アウトレット商品の為、スタイルやカラーを指定することは一切できません。

カラー・タイプ等:ランダムにお届け 色やスタイルのご指定はできません。

サイズ展開:S〜Lサイズ 代引き便の場合別途送料かかります。

Item Number 13

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ バラエティショップ トマトハウス
Price 商品価格 500円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか